川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | 夏休み特別企画エムクルーpresentsダンスワークショップ vol.10 無事終了!!

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > 夏休み特別企画エムクルーpresentsダンスワークショップ vol.10 無事終了!!

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

夏休み特別企画エムクルーpresentsダンスワークショップ vol.10 無事終了!!

2022.08.21

夏休み特別企画エムクルーpresentsダンスワークショップ vol.10 無事終了!!   子供達の《今》をサポートする! Mcrew dance studio presents☆ ダンスWS 終了しましたっ!   現役crewによるダンスWS☆   いつかダンスを仕事にしたい✨✨ 学校の先生になりたい✨✨ 《指導する事》も学んでみたい✨✨   そんなcrew達の思いを受け止め、 今回も2人の現役crewによるダンスレッスンを開催。 ・人前に立って伝える事を学ぶcrew、 ・受講してたくさんのことを学びたいcrew、   終わった後に 「楽しかったと目をキラキラさせて帰ってきました!」とサポーターの皆さんからもたくさんご連絡頂き、 スタジオにいたみんなが互いにステキな時間を共有できて、夏休みの思い出の1ページになったかな?と、とても幸せな気持ちになりました。   レッスンを担当したcrew2人と WS後にしっかりミーティングをして良かった点と改善すべき点を共有。 高校生や大学生の彼女達にとっても《濃い時間》となったようです。 (ダンスだけじゃなくその思いをこれから携わるたくさんの事に繋げて欲しいと思います✨)     キャプテンWSの時間は来年の発表会のオープニングアクト作品をチラ見せ★ 衣装の話や小道具の話をしたりしながら想像を膨らませました✨ オープニングアクトについては発表会の案内の後に改めてお知らせさせて頂きますので、去年出演したcrewも今年は出演してみたいcrewも楽しみにしていて下さい☆     今年の夏休みWSも暑い中、遠くからたくさんのご参加 本当にありがとうございました。 サポーターの皆様にも感謝致します✨   これからも子供達の思いを形にできたり、ワクワクするような企画を考えていきたいと思います!   Mcrewはダンスだけを学ぶ場所ではない! を合言葉に。 子供達の成長をサポートしていきます。

夏休み特別企画エムクルーpresentsダンスワークショップ vol.10 無事終了!!

日記一覧へ戻る

【PR】  英数教室 我流舎  新日本補聴器(株)新日本補聴器センター 札幌店  エルメスダンスカンパニー  さくらが丘整体院  須山仁美クラシックバレエ 本部スタジオ