川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | いけだいらっしゃいフェスティバル 2021 終了

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > いけだいらっしゃいフェスティバル 2021 終了

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

いけだいらっしゃいフェスティバル 2021 終了

2021.11.24

2年ぶりのイベント😂 いけだいらっしゃいフェスティバル 2021 無事に終了しましたっ! イベントの感覚…✨✨ 忘れてしまうぐらい間があいてましたが 一瞬で蘇る感覚☺️✨✨ ちゃんとリハもできていない中で揃えてくるcrew。 流石やるやんっ‼︎ と、とても誇らしい気持ちになりました❤︎ 寒い中でしたが、 サポーターの皆さんもご協力 本当にありがとうございました。 さぁ‼︎✨✨ Mcrew Dance Studioは来月より 発表会の準備に入るため、各クラス 順に発表会クローズとなります。 たくさんの皆さんに happyをお届けできるよう✨ スタッフ、crew、サポーター 一丸となって 頑張ってまいります♪ どうぞよろしくお願いします✨✨  

いけだいらっしゃいフェスティバル 2021 終了

日記一覧へ戻る

【PR】  いんさつ処 すずの樹  焼肉サラン  nail&hair 081*  ㈱盛幸堂楽器店  レストランパブジミー