川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | 奥様と二人打ち上げ

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > 奥様と二人打ち上げ

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

奥様と二人打ち上げ

2021.11.02

ひとつ舞台を終えた旦那様の #お疲れ様会 2人で久しぶりにお酒をゆっくり 呑めた気がします✨✨ 個室で贅沢空間✨ お寿司もうなぎもお刺身も最高に美味しかった💖 ちょっと不便なところにあるお店だと思ってたら、 家の目の前からバスに乗ってお店近くまでいけて。 #もうタクシーやん の手軽さに #新たな移動手段を獲得笑 #バスで呑みに行くのもいいやん🤣 新発見してしまいました🤣 #あこうのお刺身 #海鮮サラダ #鰻の白焼き #寿司 #土瓶蒸し

奥様と二人打ち上げ

日記一覧へ戻る

【PR】  lot  整体リラクゼーションサロンkaiyo~東口店  加圧トレーニングスタジオ Koba  Very Style  (ベリースタイル)  美容室NOME(ノーム)