川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | いよいよ、伊藤えん魔プロデュース『チェス』が今週末となります。

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > いよいよ、伊藤えん魔プロデュース『チェス』が今週末となります。

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

いよいよ、伊藤えん魔プロデュース『チェス』が今週末となります。

2021.10.25

いよいよ、伊藤えん魔プロデュース『チェス』が今週末となります。 素晴らしい俳優陣の中に混ざりお稽古させて頂いてます。 色んな方々からチケット購入連絡が入り恐縮しております。 千秋楽まで走り抜けます。 でも何でダンスしか出来ない僕がお芝居の公演? と周りや共演者からも聞かれる事が多く、 実は今回の出演に際し僕には『裏テーマ』がありまして… 去年えん魔さんの舞台に出演する事を嬉しそうに報告してくれて… 萩原先生の訃報に『お互い、まだ死ねん』と誓ったのに、 今年1月亡くなった臣君 命を削る芸の道、末路哀れは覚悟の上で。 最後のやり取りがこれって しっかりあの世から、観といてくださいねー 臣君みたいに格好良く出来ませんが、棒読み大根上等!体当たりで頑張りますよ。 #えん魔pチェス http://www.fantoma.info/

いよいよ、伊藤えん魔プロデュース『チェス』が今週末となります。

日記一覧へ戻る

【PR】  Make Up Flower 花夢花夢  かりゆし治療院  【フィアルサロン】南青山骨董通りの音楽教室  ナカノテツ小倉本店  リラックス ヨガ