川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | Mcrew dance studio 夏休み特別企画☆

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > Mcrew dance studio 夏休み特別企画☆

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

Mcrew dance studio 夏休み特別企画☆

2021.08.02

Mcrew dance studio 夏休み特別企画☆ 現役crewによるWS! 無事に終了しました! ご参加頂いた皆様、 時間厳守・感染症対策にもご協力頂きありがとうございました☆ 今回、はじめてレッスンを受ける立場ではなく〈教える側〉に立ったcrew3名。 レッスンに向けて準備してきたと思いますが、 ・うまくいった点 ・なかなか思うようにいかなかった点 たくさん感じた事があったと思います。 見ている私たちからも、 ・良かった点 ・あぁー!ここはこうした方がもっとスムーズ! etc… 思うところがたくさんたくさんあったので(笑) 本人達にしっかりと伝えるミーティング、反省会も行いました。 3クラス、 たくさんのcrewや外部からもご参加頂きました♬ 講師の緊張が伝わるんじゃないか… なんて心配していましたが(笑) みんないつもどおり♪ しっかり前を向いて集中して受講してくれました。 長く続くコロナ禍で、 イベントが出来なかったり、レッスンの制限があったり。 なかなか厳しい状況が続きますが、 子供達はぐんぐんなんでも吸収する大切な時期、成長期です。 気を抜かずに、 【出来ることを出来ることから】 Mcrewでも工夫しながら レッスン、WS等… 引き続きみんなで頑張っていきたいと思います(^ ^) 本日講師を務めた3名、 まっぴー(中学生) @mappi_jazzdance HARUNA(高校生) @haruna.dance OTOHA(大学生) @oto_nakatani お疲れ様でした。 今日の経験を無駄にしないよう、 糧にしてこれからも頑張って下さい! 応援しています☆ 参加してくれたcrew達&外部からも、たくさんのご参加ありがとうございました! 送り迎えなどご協力頂いたサポーターの皆様も暑い中ご協力ありがとうございました。 感染も拡大していて厳しい状況が続きますが、 体調にも気をつけて暑い夏を乗り切っていきましょう。 #子供達の今をサポート

Mcrew dance studio 夏休み特別企画☆

日記一覧へ戻る

【PR】  いづみや  ジェイケイホーム泉佐野店(株)JKH大阪不動産  斉藤接骨院  アトリエ ISSEI  &  アルファ  メディカルスポーツ整骨院