川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | Mcrew Dance Studio発表会vol.7

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > Mcrew Dance Studio発表会vol.7

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

Mcrew Dance Studio発表会vol.7

2021.05.31

Mcrew Dance Studio発表会vol.7
開催させて頂きました✨

まずは開催にあたり
ご尽力頂いたstaffの皆様、
ご協力いただいた保護者の皆様、
精一杯舞台上で輝いてくれたcrew達。

本当にありがとうございました。

皆様のおかげでステキな発表会を開催する事が出来ました􀔃􀄜キラキラ􏿿
心よりお礼申し上げます。

昨年の5月の予定だった発表会が
8月に延期、8月も開催する事が出来ずに迎えた今回の発表会。
緊急事態宣言下、開催するべきか否か、本当に悩みました。

賛否はもちろんあるかと思いますが、
昨日舞台上でキラキラ輝く子供達を見ていて、そして子供達を見つめる親御さん達を見ていて…
どんな状況下でもココロの元気も必要なことや、表現する場を守っていく事の大切さを改めて感じました。

コロナ禍が続き、
通常のレッスンもままならず、
時間の変更やレッスン場所の変更、
最終的に発表会前にレッスンが出来なかったクラスもある中、
皆さんのご協力に感謝する気持ちと
ともに、マイナスをプラスに変える子供達のパワー、底力をヒシヒシと感じました。

みんな素晴らしかったです􀔃􀄜キラキラ􏿿

コロナ禍で写真がいつものように撮れなかったり、みんなでワイワイ…
といった時間は持てなかった事が悔やまれますが、来年はマスクを外して‼そんな時間が持てることを切に願います。。。

ご来場頂いた皆様
あたたかいご声援を届けて頂いた皆様

本当にありがとうございました。

Mcrew Dance Studio、
前に向かってまだまだ突き進みます!
6人の講師とstaff、
そしてcrewサポーター含め
みんなで同じ方向を向いて頑張っていけたらと思っております!

初のMcrew単独発表会ということで、
至らなかった点も多々あり、
課題も山積みですが、crew達とともに切磋琢磨、精進してまいります。

あたたかく見守って頂けたら幸いです。

Mcrew dance studio
今後ともよろしくお願い致します

Mcrew Dance Studio発表会vol.7

日記一覧へ戻る

【PR】  ぱそこん生活・本舗  hug 髪型相談室  リアンビューティカレッジ  あおば療院  居酒屋 和みや