川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | Mcrew尼崎校!無事、一週目の体験会を終える事が出来ました。

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > Mcrew尼崎校!無事、一週目の体験会を終える事が出来ました。

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

Mcrew尼崎校!無事、一週目の体験会を終える事が出来ました。

2021.01.31

尼崎校、新クラス❣️ 無事、一週目の体験会を終える事が出来ました。 keito先生もAYAKA先生も、とても素敵で愛溢れるレッスンだったと聞いて嬉しい限りです。 以前も投稿させていただいたのですが、今回の講師2人は僕の元教え子でもあります。 そんな小学生だった2人がMcrewの講師に❗️ 先生冥利に尽きます。 改めてこの仕事に、今の環境に感謝でしかありません。 これからもMcrew並びに素敵な講師陣をどうぞよろしくお願いします。 今回の体験会は緊急事態宣言下での開催となり参加人数を制限させていただいています。 来週以降も体験会は引き続き行います。 許可も無く、昔の写真を引っ張り出して来てごめんなさい笑笑

Mcrew尼崎校!無事、一週目の体験会を終える事が出来ました。

日記一覧へ戻る

【PR】  介護タクシーお月さま 【お月さまステーション株式会社】  みんなのパソコンくらぶ木更津  空手道武流会RedSoul  Bar Monochro バーモノクロ  黄土よもぎ蒸し 漢房