川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | エムクルーダンススタジオ【2023踊納めWS】

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > エムクルーダンススタジオ【2023踊納めWS】

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

エムクルーダンススタジオ【2023踊納めWS】

2023.12.30

【2023踊納めWS】 ご参加頂いた皆様ありがとうございました! ・レベル別jazzクラス
・オープニングアクト
・キャプテンNumber それぞれに苦戦する姿や本当に楽しそうに踊る姿✨
年の瀬にみんなが目を輝かせている様子に私も幸せな気持ちを頂きました❤
お疲れ様でした☆ いつもとは違う先生、違うジャンルのレッスンを受けてみる事で気づきや学びが溢れていると思います。
悔しかったcrewも
できた!と自信を持てたcrewもこの経験をしっかりと来年に繋げて下さい✨ ダンスWSは来年も
8月と年末に開催予定です‼ 今回参加出来なかったcrewも次回は参加してみて下さい!
ありがとうございました✨

エムクルーダンススタジオ【2023踊納めWS】

日記一覧へ戻る

【PR】  ハマフローリストアカデミー  川越ロイヤルセラピスト協会指定英国式リフレクソロジースクール セントローザSt・rosa 子連れ可    整体院グリーン  Cafe茶楽  人形の松屋 福岡西店