川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | 【親子で学ぼう】復活!寺子屋エムクルー

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > 【親子で学ぼう】復活!寺子屋エムクルー

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

【親子で学ぼう】復活!寺子屋エムクルー

2023.11.27

【親子で学ぼう】復活!寺子屋エムクルー 『お父さんのお仕事』編 無事終了いたしました。 子供達にお父さんのお仕事をもっと知ってもらいたい! 色んなお仕事の話を聞かせたい! と思い、企画したワークショップ
その思いに賛同して下さった
4人のお父さん達
1人目は『医師』 2人目は『ロボット開発者』 3人目は『古本屋』 4人目は『船長』 それぞれのお仕事を紹介していただき、そのお仕事の楽しい所や大変な所、どうすればそのお仕事になれるのか?などお聞きしていきました。 子供達には少し難しい話や専門分野の話もありましたが、普段聴くことのできないお話や実際の仕事道具を見せてくださったり 本当に貴重な時間でした。 そして4人のお父さんのご家族にとっては『お父さんのお仕事』の大変さなど普段は聴けなかったり、知らなかった事など、再認識出来る良い機会になったのでは無いかな?
と思っております。 少し先ではありますが、今回のワークショップの映像をエムクルーのYouTubeにダイジェスト版になりますが、アップ予定です。 そちらもお楽しみに! 改めて、今回のワークショップに関わってくださった全ての方々に感謝申し上げます。 エムクルーダンススタジオ
原正典

【親子で学ぼう】復活!寺子屋エムクルー

日記一覧へ戻る

【PR】  ビザ申請・建設業許可申請専門の原行政書士法務事務所(千葉 習志野)  旬彩 魚菜  【格安/安心】トランクルーム牛久(ひたち野うしく)残り僅か!  宅配海鮮丼【うお丼屋貫太郎】西宮北店  ELEMENT(エレメント)芦屋店