川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | 【親子で学ぼう】復活!寺子屋エムクルー 復活第一弾は『お父さんのお仕事』

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > 【親子で学ぼう】復活!寺子屋エムクルー 復活第一弾は『お父さんのお仕事』

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

【親子で学ぼう】復活!寺子屋エムクルー 復活第一弾は『お父さんのお仕事』

2023.10.25

【親子で学ぼう】復活!寺子屋エムクルー 復活第一弾は『お父さんのお仕事』 11月26日(日)
13:15〜14:40 キセラ川西プラザスタジオB 内容
色んなお仕事をされているお父さん4人に集まってもらい、そのお仕事の面白い所、大変な所などの話やインタビュー質問コーナーなど職業学習。 参加費
1家族 1000円
(先着15家族) ⚠️未就学のお子様も入場可能ですが、泣いてしまったり、騒がしい場合は退室をお願い致します。 ☝️レッスン内で稀にお父さんやお母さんのお仕事の話をする事があります。
元気良く、お父さんやお母さんのお仕事を教えてくれるcrewがいる反面、『知らない』『聞いた事無い』などの声があり、正直驚きました。 もちろん、自営業や雇用されているたくさんの仕事がある中でわかりやすい仕事もあれば、伝えにくかったり内容が難しい仕事もあるかとおもいます。 それでもこのWSをきっかけに、自分のお父さんやお母さんの仕事を知るきっかけにしてもらえれば嬉しいなと思って企画しました。 好評であれば、『お母さんのお仕事』もしたい!

【親子で学ぼう】復活!寺子屋エムクルー  復活第一弾は『お父さんのお仕事』

日記一覧へ戻る

【PR】  花の家  ¥4600~メガネ WTVセレクト 京都 新京極・錦店  (有)ママさんランドリー  小石川整骨院  鶴見区駒岡のホワイト急便駒岡3丁目店