川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | 7月22日(土)放送していただきました! MBSさんのミニ番組『Catch!!

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > 7月22日(土)放送していただきました! MBSさんのミニ番組『Catch!!

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

7月22日(土)放送していただきました! MBSさんのミニ番組『Catch!!

2023.07.24

7月22日(土)放送していただきました! MBSさんのミニ番組『Catch!!』 拙いしゃべりを上手く編集していただいた西村 美保 さんありがとうございました😭 沢山の方々から見たよーと連絡いただき、嬉しい限りです。 個人的には生徒達や発表会の映像 更にウチの奥様までテレビで映ったのが感動でした。 家宝にします。 放送を見逃した方もこちらのホームページから観ていただけます。 https://www.mbs.jp/catch/ MBSさん西村さん紹介してくれた吉田 道呼 さんありがとうございました! 今度は60分の番組に出演出来る様に日々頑張って参ります。 エムクルーダンススタジオ 主宰 原正典 http://mcrew.dance/

7月22日(土)放送していただきました! MBSさんのミニ番組『Catch!!

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコンサークルタカギ  ゴルフバー59  アトリエ北イチバ  ココロセイタイ 等々力  フイフラオマナ所沢