川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | エムクルーダンススタジオ 発表会 vol.9 無事に終演しました!!

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > エムクルーダンススタジオ 発表会 vol.9 無事に終演しました!!

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

エムクルーダンススタジオ 発表会 vol.9 無事に終演しました!!

2023.04.30

もう1週間前ですが、、 エムクルーダンススタジオ 発表会 vol.9 無事に終演しました!! Mcrewは今年10周年を迎えるのでコロナで中止の年がなければ vol.10の予定でした。 が、9回目の発表会 1000席キャパのキセラホールが 1Fはほぼほぼパンパンのお客様 あぁ、コロナが明けたんだなーという思いと、ご来場頂いた皆様に改めて感謝の思いでいっぱいになりました。 本当にありがとうございました 「終わりははじまり 」 crew達はまた更なるレベルupと来年に向けて、また眼をキラキラとさせながらレッスンをスタートさせています♪ これからのエムクルーもどうぞよろしくお願いします! ご来場頂いた皆様、 スタッフの皆様、 関係者の皆様、 crew、そして Mcrew講師陣 @matsuri6029 @azu__bijouly @_minoruyume627_ @mappi_jazzdance @i3_keito_i3 @yuuki___0730 @real__ayaka @haramasanori_mcrew 本当にありがとうございました。 感謝 http://mcrew.dance/

エムクルーダンススタジオ 発表会 vol.9 無事に終演しました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  【ブランド買取】 高槻市の 『ボスフル高槻店』 中古ブランド品・ブランド品高価買取  自転車専門店 遊輪館 花園店(ゆうりんかん はなぞの)  レンタサイクル 古都めぐり  肩こり・腰痛専門 くま先生の鍼灸院  ORIGIN+ 一宮駅 美容室