川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | TOP OF THE DANCE FINAL 準優勝

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > TOP OF THE DANCE FINAL 準優勝

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

TOP OF THE DANCE FINAL 準優勝

2023.01.05

中級クラスやまっぴーWSの時にcrew達には話してたんですが、
元旦から単身東京に遠征に行ったまっぴー(キラキラ) 1/2に開催された
TOP OF THE DANCE
去年全国から予選を勝ち抜いてきたファイナリスト36人が集まる全国大会ファイナルに出場。 ファイナリストのメンバーが凄すぎる中学生ばかりで8位入賞なんとかなれば…の状況で結果をインスタLIVEで見守り、まさかの
#準優勝 を頂きました🥈 今回はファイナル大会なので優勝は逃した…とかの感覚ではなく、日本で2位やん😂
嘘やん😂
と遠く離れた兵庫でびっくりしております(笑) 結果を気にして頂いてた方もいたのでグループで共有させて頂きます(キラキラ) ジャッジの方にも振り付けセンスの評価を頂く事も多く、まだまだ未熟な講師ではありますがMcrewでは初中級・中級クラスを担当しておりますのでcrew達に新鮮な振付だったり、ステキな作品を与えていけるよう精進し続けると思うのでどうかあたたかく見守って頂ければ幸いです(emoji) Mcrewの中で4段階でレベル別クラスを設定しているのは川西校だけです☆
入門ではまず【ダンスを楽しむ事】を1番大切に(まず好きでないと上手くなりません)
初級ではjazzの基礎をキャプテンにしっかりと叩き込んでもらい初中級・中級レッスンに対応できる身体を確実につくっていきます。 Mcrew、10周年を迎えクラスはどんどん増えていますが、やっぱり
〈川西〉からはじまったMcrewなので特別な思いがあります(emoji) いつも応援して頂き、あたたかく見守って頂き、ご協力頂き…
本当にありがとうございます‼️ 今年も。これからもどうぞよろしくお願いします!

TOP OF THE DANCE FINAL 準優勝

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士 ウィル法務事務所  パソコン教室  看護・介護セミナー情報 関西看護出版  げんき堂まえばし整骨院  ascot美容室