川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | 『ミュージカルえんとつ町のプペル』の大阪公演のゲネプロを見せて頂きました。

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > 『ミュージカルえんとつ町のプペル』の大阪公演のゲネプロを見せて頂きました。

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

『ミュージカルえんとつ町のプペル』の大阪公演のゲネプロを見せて頂きました。

2022.12.03

昨日は初中級、中級クラスをまっぴーに任せてマネージャーと難波へ! なんと『ミュージカルえんとつ町のプペル』の大阪公演のゲネプロを見せて頂きました。 今までも映画や配信でミュージカルは見させていただいていたのですが、 やっぱり生の劇場は別格でした。 東京公演とはまた違った演出もあり、見どころいっぱい、 圧巻のラストシーンは涙涙 チケットも残りは平日しか無いようです。 気になる方はダッシュです!! #ミュージカルえんとつ町のプペル #西野亮廣 チケットぴあ ↓ https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2224382...

『ミュージカルえんとつ町のプペル』の大阪公演のゲネプロを見せて頂きました。

日記一覧へ戻る

【PR】  フライショップ 沢  DOGA・Japan  Daijiro・Tailor made  ヘアークラブハート [ hair club HEART ]  シャーメゾンショップ 株式会社セイコービル管理  理容こくぼ