川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | さんま画商プロジェクトの青山哲士さんと!!

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > さんま画商プロジェクトの青山哲士さんと!!

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

さんま画商プロジェクトの青山哲士さんと!!

2022.11.24

キャプテンと梅田ブラブラデート してたらまさかの出会いが😍✨ @tetsujiaoyama 青山哲士さん #さんま画商プロジェクト TVで見てて絵がめちゃくちゃPOPで可愛くて心撃ち抜かれてて😍 #阪急梅田 で個展初日だったらしく ご本人ともお会いできて写真まで撮って頂きました✨ 青山さん、ありがとうございました🙏 絵はもちろん大人気で欲しいからといって買えるわけでもなく😅 キャプテンと別名義で #抽選販売 #青山哲士 #アート #画商 #画廊

さんま画商プロジェクトの青山哲士さんと!!

日記一覧へ戻る

【PR】  住まいをもっと快適に!エイケンで外構リフォーム!  衣類の総合クリーニング (有)アースフィールド  YOSA PARK CHARMANT-ヨサパーク シャルマン-  東京・新宿 フットケア専門店 Ruamarry  名月 割烹(錦店)