川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | 今年もオフビート・アイの発表会が無事終わりました。

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > 今年もオフビート・アイの発表会が無事終わりました。

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

今年もオフビート・アイの発表会が無事終わりました。

2022.11.21

今年もオフビート・アイの発表会が無事終わりました。 今回で31回目だそうです😲
その内、15回ぐらい携わってるかな? 今年は受験日と発表会が重なり出演出来なかったメンバーがいたり、部活の試合と重なり本番に間に合うか、ドキドキしたり。 色々有りましたが、素敵な発表会でした。 この発表会で卒業メンバー!
お疲れ様、これからの人生もダンスと共に素敵に成長して行く事をただただ祈っています。 記録(振付作品) 清和台D
『大阪LORER』
懐かしい曲でストーリー物。歌詞に合わせて、ころころ変わる感情と表情が難しかったねー 『恋愛のすすめ』
はい、出ました。出オチ、お笑い作品❣️
こんな衣装着させられたのに、逆に美味しい!最高とテンションアゲアゲのメンバー。 流石です。それでこそ清和台ism😁 清和台E
『アサトヒカリ』
どストライクjazz 作品
難しい曲(歌詞)の世界感を自分事にどう落とし込むか!
苦労しましたが、まさか『シャンクス』の例えで、みんなの理解度がアップ。
素晴らしい作品でした。 『I'm Here』
今回の中では、1番難度が高い作品。 センターを任せたナツキは、ど頭板付きセンターセンターソロ❗️
緊張してましたが、大役を果たして気持ち良く踊ってました。 他のメンバーも笑顔が印象的でした。 感想はこのぐらいにして、
来月からはエムクルーダンススタジオの発表会に向けて、振付スタートです。
頑張ります。

今年もオフビート・アイの発表会が無事終わりました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ショップ エヌ・フォー・スリー  自見ボデー  なつめ音楽教室  誠心堂にのみや鍼灸院  オーガニック ヘアカラー専門店  COLOR SHOP healthy&beauty