川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | 「このタイプのお花は開業以降初めてです」って言われたよ

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > 「このタイプのお花は開業以降初めてです」って言われたよ

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

「このタイプのお花は開業以降初めてです」って言われたよ

2022.05.12

2022.5.5 我が家としても一大イベント #mcrewdancestudio 発表会vol.8が無事に終了しましたっ‼︎ 今では音響編集、映像制作をしてくれている一舞もMcrewの発表会で踊るのはこれがラスト。 小さい頃からずーっとダンスはやらないって言ってたから、無理強いしてこなかったのに突然小5の時に「ダンスやりたい!」って言い出して。 あれから8年。 毎週楽しそうにレッスンして。 そして発表会が大好きで。 キャプテン、一舞、まっぴー 3人が同じ舞台で踊る姿を見れて母的には本当に本当に幸せでした✨✨ 一舞は踊らなくなるかもしれないけど、 Mcrewにとって なくてはならない存在になりつつあるので、 しっかり勉強して映像や音響でのスキルを上げて⤴︎ 来年以降の発表会もガッツリ手伝ってもらいますのでどうぞよろしくお願いします。 発表会開催にあたり、 差し入れを頂いたり手伝ってくれるスタッフやサポーターの皆さん…。 遠くから足を運んでくれた皆さん。 支えられまくりでなんとか終える事ができました。 この場を借りてお礼申し上げます。 そして毎年 #レトロ#昭和 な花輪を送ってくれる 中尾 紀子 Donuts Dept の女将のりちゃん。 キセラホールのスタッフさんに 「このタイプのお花は開業以降初めてです」って言われたよっ🤣🤣🤣 いつもパワーをありがとうっ! 終わってホッとするのも束の間。 体験ラッシュの嬉しい悲鳴と、 写真販売の準備などでバタバタしていますが、また来年の発表会に向けてすこーしづつ走り出したいと思います✨ #原家4人 #皆様に感謝の気持ちを込めて #ありがとうございました @haramasanori_mcrew @kazuma20040209 @mappi_jazzdance #mcrewdancestudio #発表会 #ダンス #みんなキラッキラしてたよ#そんな顔を見れるのがホント幸せです

「このタイプのお花は開業以降初めてです」って言われたよ

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケステージ  デュエット  看板 平塚 茅ヶ崎 藤沢  寒川 伊勢原 秦野 厚木 海老名看板内電球交換 意匠変更激安  芸亭UNTEI  リゾートレストラン ラグーン  チャレンジみどり台教室