川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | にゃんにゃんにゃんの日♪

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > にゃんにゃんにゃんの日♪

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

にゃんにゃんにゃんの日♪

2022.02.27

にゃんにゃんにゃんの日♪ 2/22.23 @donutsdept DONUTS DEPT保護猫チャリティーイベント 【猫にまつわるエトセトラvol.3】 売り上げの一部を箕面市の保護猫活動をされている団体に寄付。 賛同された作家さん達も集まり、 お客さんも絶えずにあったかさしかない休日をわたしも過ごさせて頂きました✨ 女将の @deptokami 、 猫ちゃんコスプレは自作とは思えないほどのクオリティでひと笑い🤣 #ホントにあなたはすごいです その格好のまま、自転車に乗って買い物に行くのもすごい(笑) #ハガネの心臓🤣 自由に羽ばたいているようにみえて、 誰より気配りが出来て 心優しい人。 #女将のりこは優しさで出来ています 本当に心あったまる1日でした。 #女将猫は寒そうやったけど🤣🤣🤣 #ドーナツ #箕面 #おやつ #スイーツ #ドーナツデプト @5884fishstore のお弁当も美味しすぎた😂 #猫は寒がり #猫の日 #保護猫活動 #保護猫施設reefknot @reefknot_animalshelter

にゃんにゃんにゃんの日♪

日記一覧へ戻る

【PR】  大門医院  マリンピア専門館バッティングセンター  進学教室セラビ  GARLAND(ガーランド)  hair sala+n(サラン)