川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | 娘の成長記録

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > 娘の成長記録

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

娘の成長記録

2022.02.17

まっぴー記録✨ @mappi_jazzdance 先週2作品♪ #zeppなんば にて #ongaeshi というイベントでnumber出演させて頂きました。 @mcrew_dancestudio でも講師をして頂いている @real__ayaka 先生の作品は #椎名林檎 #人生は夢だらけ 笑顔で気持ちよさそーに踊る まっぴーやダンサーの皆さんを見て私までとても幸せな気持ちに✨✨ まっぴーがレッスンで毎週お世話になっている @yuri.nuzzle 先生の作品では みんなの息遣いや熱い気持ちが伝わるようでわたしも手に汗かいてました💦 ステキな先生や仲間たちに出会えて✨ なんて楽しい日々を過ごしてるんだろうと嬉しくもあり、羨ましくもあり🥰✨ 人生は夢だらけ♪ 辛いこともキツイ事もたくさんあって 楽しい事ばかりじゃないかもしれないけど… まっぴーにはこのまま好きな事に #猪突猛進 突き進んでいって欲しいです😊 パパも私も全力で応援します‼︎ 同じ時間を過ごしてくださる沢山のダンサーの皆様。 そして先生方。 親はいくら言っても聞かないので(笑) 大切な事をたくさんたくさん伝えて頂き本当にありがとうございます。 感謝でしかありません。。。 頑固な娘ですが、 これからもどうぞよろしくお願い致します。 #まっぴー #ダンスまみれ #もうすぐテストやで笑 #覚えてるかな笑 #ダンス #jazzdance #大切な人に恩返しできる人でありたい まっぴーも #忘れたらあかんで @yusuke_930 も見に来てくれてありがとう! そして子供達がご馳走様でした🙏

娘の成長記録

日記一覧へ戻る

【PR】  太陽装建株式会社  野崎屋 湖西ご当地グルメグランプリ”ギョーコロ”のお店  芸能業界御用達FアーティストSENMEIのショツプ パパスガーデン  B-LUCK BERRY  FLOWERS