川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | 本日、近鉄アート館で『和をもって貴しとなす』を観させて頂きました。

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > 本日、近鉄アート館で『和をもって貴しとなす』を観させて頂きました。

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

本日、近鉄アート館で『和をもって貴しとなす』を観させて頂きました。

2022.01.23

本日、近鉄アート館で『和をもって貴しとなす』を観させて頂きました。 昨年、大変お世話になった方々やステージ21時代の先輩や恩師まで豪華な出演者😱 聖徳太子を題材にしたとっても素敵な歴史楽劇でした。 発表会に向け、刺激とパワーをいただけました。 感謝。 和をもって貴しとなす 2022Mcrew Dance Studi発表会は5月5日キセラホールで開催!

本日、近鉄アート館で『和をもって貴しとなす』を観させて頂きました。

日記一覧へ戻る

【PR】  信州松本あさま温泉/ホテル井筒  占いの クレ・ド・コアー  写真専門店 グリーンBOX  theFrei  牛角 千葉NT南店