川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | Mcrew Dance Studioプレゼンツ吉田幸生ピアノコンサート 終了しました

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > Mcrew Dance Studioプレゼンツ吉田幸生ピアノコンサート 終了しました

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

Mcrew Dance Studioプレゼンツ吉田幸生ピアノコンサート 終了しました

2022.01.10


Mcrew Dance Studioプレゼンツ♪
吉田幸生ピアノコンサート🎹
終了しました♪


コンサートの様子!!

https://youtu.be/klw_j-uo3ZA


知っている曲に子供達の表情が変わったり、この曲知ってるけどクラシックだったんだ…のコーナーは思いのほか盛り上がりとても楽しかったです♪


赤ちゃんがお膝の上でパチパチ拍手していたり👏ピアノの音に合わせて声をだしたり✨✨(歌ってるように聴こえました☺️


とても優しく、あたたかい空間でした✨


あたたかく優しい空間をつくってくださったのはご来場頂いた皆様のおかげです❤︎本当にありがとううございました♪


そして吉田幸生さま
Mcrewの企画にご賛同下さり、
むちゃぶりにも真摯にご対応頂き(笑)


素敵な音色で心癒され、
子供達にも刺激になりました!
と嬉しいご感想をいただ頂いています☆


本当にありがとうございました😊


Mcrew dance studioの活動としては、5月までは発表会に向けて各クラス突き進んでいきますが、また落ち着きましたら親子でご参加頂けるイベント等も企画してまいります。
どうぞよろしくお願い致します✨✨

Mcrew Dance Studioプレゼンツ吉田幸生ピアノコンサート 終了しました

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ八丁堀  着付け和み  ハローストレージ四日市  Lily-bell リリーベル  整体家Shin