川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | 今年もやります年末恒例ダンスワークショップ

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > 今年もやります年末恒例ダンスワークショップ

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

今年もやります年末恒例ダンスワークショップ

2021.12.06

今年もやります‼️ Mcrew presents✨✨ 年末恒例ダンスワークショップ   夏休み企画で好評だった 現役crewによるダンスワークショップ   参加してくれたcrewも、 【教えることの難しさ】を学んだ3人のcrewにとっても、 あの時の経験を糧に 今回はより良い時間になることをお約束します      Mcrew Dance Studio 川西校 (川西市南花屋敷4-10-5)2Fスタジオ   参加費 ¥500   【12/23(木)】   17:15〜18:15 《入門クラス》 担当 OTOHA   18:30〜19:30 《初級クラス》 担当 HARUNA       【12/24(金)】   18:45〜19:45 《初中級クラス》 担当 まっぴー   20:00〜21:00 《中級クラス》 担当 まっぴー     ※全クラス定員制につき、 先着順となります。   お申し込み先 mcrew2013@gmail.com   ①参加者名。 ②参加希望クラス。 ③電話番号。 をご連絡ください。         夏の特別企画の時に、 3人にWSをしてもらいましたが、 講師ではない、まだ教える事に慣れない3人だからこそ気づけた事がありました。 そしてcrewが教えるからこそ、 受講する側のcrew達もいつもとは違う緊張感があり、必死に耳を傾けてくれました。   あの日、そこにしか生まれ得ない空気感がありました。   Mcrewだからこそ出来るこの企画 crew達にぜひたくさんの事を吸収してもらいたいと思いますっ‼️‼️‼️   年末の慌ただしい時期ですが✨✨ 皆さんのご参加をお待ちしています  

今年もやります年末恒例ダンスワークショップ

日記一覧へ戻る

【PR】  総合印刷 福田印刷所  【埼玉大宮店】パソコン修理はドクター・ホームネット  (有)四国エレファント工業 川内本社  住マイル工房  クラヴマガフォアフロント 大阪トレーニングセンター