川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | いけだいらっしゃいフェスティバル 2021 マネージャー日記

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > いけだいらっしゃいフェスティバル 2021 マネージャー日記

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

いけだいらっしゃいフェスティバル 2021 マネージャー日記

2021.11.25

#mcrewdancestudio 2年ぶりのイベント終了しました😆 キャプテンこと旦那様、 Mcrewに1時間も頂いた持ち時間 #踊って #しゃべって (MCの仕事取ってる!笑) それはそれは楽しそうにしてました(笑) #多分1番楽しんでる #生かせて頂いている事に感謝 #支えてくださる皆様に感謝 コロナ禍に入って ずーっと止まってたイベント、 2年ぶりの出演でしたが、 みんなもキラキラと楽しそうで 本当にステキな時間を過ごさせて頂きました❤︎ 急に冷え込んできたしー💦 衣装も寒そうだったし💦 みんなが風邪ひきませんように🙏 #ありがとうございました

いけだいらっしゃいフェスティバル 2021 マネージャー日記

日記一覧へ戻る

【PR】  こにし動物クリニック  タイ式ボディケア ヌワボーランChai 上大岡京急百貨店  株式会社 コスモ88  キムラ電設  ミントはり灸院 三ノ宮院