川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | 中級クラスがオープンクラスになりました!!

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > 中級クラスがオープンクラスになりました!!

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

中級クラスがオープンクラスになりました!!

2020.07.15

おとはが帰って来ました。 高校の間はバレー部に専念する為ダンスから離れていましたが、大学入学を機に復活(^o^) 中学生の頃から自分がやりたい事に全力で突き進むパワーと責任感みたいな物を感じていました。 今の中級クラスメンバーに良い刺激を与えてくれると確信しています。 kidsダンススクールのイメージが強いMcrewですが、宝塚校・箕面校・西宮校と大人も参加出来るクラスが少しずつ増えていってます。 そして7月より 川西本校の中級クラスは いままでに卒業した中級メンバーやオープンクラスメンバーが、単発で受講も出来るクラスとします。 月謝¥5,500 単発¥1,800(sns割引有り) 詳しくはご連絡下さい。 http://mcrew.dance/

中級クラスがオープンクラスになりました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  フーレボディケア Green Grass (グリーングラス)  有限会社アロー技研  八雲パソコンサービス  (有)加藤工務店  靴専門修理店 AMOLIR