川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | 【DAIHATSU】多田祭

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > 【DAIHATSU】多田祭

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

【DAIHATSU】多田祭

2019.08.19


Mcrew Dance Studio イベント出演♪
先週に引き続き今日は
【DAIHATSU】多田祭におじゃましました❤︎ 暑い中のサポート、
保護者の皆様もありがとうございました😊
踊った後はかき氷食べたり大人はビール呑んだり♪
最後の抽選会まで残ってくれたcrewも多く、最後まで楽しみました♪ DAIHATSUさんが1000人 抽選券配った中で、
2等の[ヘルシオホットクック]は
McrewのcrewがGET〜!!! 1等のダイソンの扇風機欲しかったな…笑笑 DAIHATSU多田祭
毎年ステキな経験の場、盛り上げ隊として
Mcrewにお声がけいただき本当にありがとうございます❤︎ crewも暑い中 お疲れ様でした(//∇//) 次回Mcrewのイベントは
池田市制施行80周年記念を盛り上げる大きなイベント♪
8/24(土)18:00〜
池田市役所前をMcrewがジャックします!!!!!
川西本校だけでなく、
池田校・箕面校・塚口校・宝塚大人クラスも登場します

【DAIHATSU】多田祭

日記一覧へ戻る

【PR】  鳥専門店BIRDMORE  サイクルセンターイイダ  東京都 江東区 森下の一匡堂鍼灸院  犬乃肌工房  門前仲町 れんず