川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | ダンス屋さんからドーナツ屋さんに!!!

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > ダンス屋さんからドーナツ屋さんに!!!

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

ダンス屋さんからドーナツ屋さんに!!!

2017.06.05

おはようございます❤︎
Mcrew Dance Studio
マネージャーMakiです♪ キャプテンとマネージャー☆1日だけ、
ダンス屋さんからドーナツ屋さんになります!   そうcrew達に宣言(笑)
昨日は川西阪急さんにて、
【DonutsDept】の売り子に転身してきました☆ crew達が朝からたっくさん
ドーナツ買いに来てくれたのですが、 幼いcrewはただただ不思議そうに
???が頭の上に浮かんでるような顔してました(笑)   お母さん達、どんな風に説明してくれたんでしょうか(^^;; いつもいつも突拍子も無いことはじめる
キャプテンとマネージャーで申し訳ありません… 子供達への説明はご家族内でお願い致します(笑) DonutsDept×Mcrew Dance Studio
夢のような1日でした❤︎ https://www.facebook.com/donutsdept/
川西阪急でのイベントは6/6(火)まで! キャプテンとマネージャーは
本日からまたダンス屋さんに戻ります(笑) お休みの日に足を運んで頂いた皆様❤︎
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)  

日記一覧へ戻る

【PR】  べストエステート八尾本店  ハローストレージ南町田J  国際空手道 円心会館 福岡支部 志免・アクシオン道場  ほぐし処ごくらく庵  南国カフェHoiHoi亭