川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew | 日記 | 2016年

うちの子がダンスなんて? と思った方!! ダンスは究極の脳トレです。

Top >  日記 > 2016年

川西、宝塚、箕面、池田、尼崎、西宮にある、ちょっと変わったダンススクール。 Mcrew の日記

2016年

2016.12.31

2016年も残りわずか。 Mcrew Dance Studioは今年も
皆様に愛されまくった1年でした❤︎ サポーター(親御さん)もcrewと同じMcrewTシャツを着て
発表会やイベントに参加してくれる方も増えました❤︎ crewからも、サポーターからも、   【Mcrewが好き】
そんな思いをひしひしと感じます。 こんなにも愛に溢れたダンススタジオがあるだろうか・・・
自画自賛ですが本当にそう感じるんです❤︎ 今年は発表会やダンスイベント以外でも、
☆グルメハイキング
☆みんなで勉強寺子屋
☆多分日本初!!!ダンススクールで性教育!!!!!! その他季節ごとのイベント♪ みんなでたくさんの時間を過ごしました。 来年もMcrewカラーを暑苦しいほど
押し付け(笑) crew&サポーターと共に突っ走っていきます なんども言いますが   Mcrewは
【ダンスだけを教えるつもりは全くありません】 ダンス以外にも大切なことがたくさんある。 みんなで知っていきたい。
私たちも一緒に。 サポーターの皆様と一緒にcrew達を
見守っていきたいと思います。   おバカなことにも本気で取り組んでまいります!!!!!(笑) 皆様にもたくさんのHAPPYをお届けできるよう
頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 良いお年を!&来年もどうぞ
よろしくお願いいたします!!!!!   Mcrew dance studio
代表 原 正典
マネージャー 原 真希 http://mcrew.boo.jp/

日記一覧へ戻る

【PR】  ジュエル・モナヴェール  行政書士・社会保険労務士内藤事務所  スナック ノーザンクロス  トクダオート  有松パソコン教室